RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初上陸。
 ついに初上陸。

『いざ軍艦島!』






40分の舶の旅の末、上陸だがとにかく暑い!!!!

近代日本を支えた遺構。当時最先端の島。

歩けるのは島のごくごく一部だけ。いつ崩れてもおかしくないとのこと。

出身者でもふるさとに里帰りすらできない。

今は役目を終え、自然に戻るのを待っている島。



おなじみ『大浦天主堂』。




でも夜は初。

カメラ構えてたら、男性観光客が

「ここ心霊写真写るらしいっすよ〜」と私に一言。

おいおい・・もう撮ったんですけど・・・。

頭の中に奴の声が・・・。

「信じるか信じないかはあなた次第です。」




建築家 隈研吾シリーズ。

『長崎県立美術館&ガーデンテラス』





ガーデンテラス気になってた。

チャペルもう眺めが最高。


 




当日は結婚式の相談会みたいのがあってたにもかかわらず、

心良く建物内を見せてくれて満足。


長崎もまだまだ魅力あり。




author:higashiyuko, category:-, 11:06
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:06
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sunuta.jugem.jp/trackback/7